※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

つわりが楽になってきた12w間近で急にお米を食べるのは危険でしょうか?つわり終わったら無理だった食べ物を試す人いますか?それとも、完全に大丈夫だと確信しますか?

なんか12w間近にしてつわりが楽になってきた気がしてます。だからといって急にお米食べるのは危険でしょうか?😅 つわり終わった人は、なんか楽になってきた気がするってタイミングで無理だった食べ物を食べるの挑戦しましたか?それとも、試す前に完全に大丈夫だって確信持てましたか…?

コメント

ミニー

食べたくて我慢していたらスグに食べてました!笑

• mamachan

mamachan

いつのまにか食べてたんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 3月31日

大丈夫かもって思った時には食べてましたよ!

• mamachan

mamachan

ほんとですか!大丈夫かもって思ってること自体進歩ですよね?食べてみようかな…

• 3月31日

そこまで考えずに食べてた気がします😂ご飯炊いていて臭いが気持ち悪かったら食べるのやめたらどーでしょうか😌?

• mamachan

mamachan

吐くのもひどい吐き気もほんとトラウマで😂😂昨日も食べたいなーと思ったのですが、吐いたときのことを思い出して、やめとこ…ってなっちゃいました😥 挑戦してみようかなと思います…!

• 3月31日

退会ユーザー

悪阻が酷かったんですね🥺
    それは恐怖ですね😣

もうしばらくすると食べたらどんどん太る時期になるので悪阻が治ったら今の間に好きなもの食べといた方が良いですよ😌💓

• 3月31日
🌸

食べてみないとわからないので何も考えずに食べてました😂

ゆう

最初は、お味噌汁にご飯を入れて食べてみたりしてました😊

funkyT

とにかく食べれそうなものを漁ってました。それ以外何も考えてなかったです。

まい☆

わたしも最近、つわりが楽になってきました😊
つわり中は食べたくなかったものも食べるようにしてます✨
わたしは、つわり中もご飯は大丈夫でしたが炊ける匂いはダメでした😭
今でも炊ける匂いはかがないようにしてます💦