※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amb
妊娠・出産

妊娠検査薬はいつ試すべきか迷っています。生理予定日がズレているため、来週まで待ってもいいか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

2人目を妊娠希望です。

今月排卵検査薬を使用したところ14日に陽性反応が出て15日には強陽性で16日の朝には陰性になってました。
タイミングは14日と15日でとりました。

ルナルナでの生理予定日は25日でラルーンでは30日です。
今のところ生理はまだ来てません。
基礎体温は息子が夜中に起きるため測ってません。

この状況だとまだ妊娠しているかはわからないですよね💦

2つのアプリで生理予定日が5日もズレているのでいつ妊娠検査薬を試すべきかわからず、、

このまま来週になっても生理が来なければ妊娠の可能性もあると思いますが、なにぶん気になってしまって😂
みなさんならいつ妊娠検査薬試しますか??

コメント

なな 27

私も2人目希望で13日に夫婦関係をもって、いつ検査薬しようかなと思っていました!
調べると受精した日から3週間後あたりからなら反応が出るらしいですよ!
週末に検査薬してみようかなと思ってます😂

• amb

amb

同じ感じですね!!
    そうなんですね、教えていただきありがとうございます😊
    私も週末くらいまで生理来なければ試してみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ソワソワ期一緒ですね😭
私も排卵日はその辺で一応27日がアプリでの生理予定日でした。若干排卵日が遅れたかな?と思うので、29日あたりに生理が来るかなと思っていましたが来ませんでした。。。
一週間前にはあった下腹部痛がなくなり、今は全くの症状なしです😂排卵検査薬がなくなり、していなかったので排卵日が特定できず、私は今回は無排卵だったのか、、、。

一応金曜日あたり検査薬してみたいと思います😂

• amb

amb

同じですか!

みなさん週末あたりに試されるのですね😂

息子妊娠したときは生理予定日から3日過ぎて来なくて検査薬してハッキリでたのですが、今回はそもそもいつが生理予定日なのかって感じで😂😂

私も今のところ全く来る気配ないのでこのまま来なければ私も週末試してみます😊
    ありがとうございました。

• 3月31日
amb

ご回答ありがとうございました😊

お二方とも妊娠してますように☺️