※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

前駆陣痛は朝から耐えれるくらいで、何回かあるけど本陣痛にほんとに繋…

前駆陣痛は朝から耐えれるくらいで、何回かあるけど
本陣痛にほんとに繋がるんだろうか?😂💦

28日の検診で、子宮口1cm開いてるねって言われたけど
全然出てくる気配ない😂😂
4/2予定日だからそれ以降だと嬉しいけど、そろそろ兆候あってもいいんじゃないかな?って正直思う😂

運動とかたくさんした方がいいのかな??😱

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私も本陣痛に繋がる気がしません😭
不規則な前駆陣痛と、茶オリはあるものの
繋がる感じ全然ないです(笑)

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    ですよね😭😭
    あと予定日まで2日なのに超過しそうです😂😂
    茶おりも一回あっただけで止まりました笑笑

    • 3月31日