※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
子育て・グッズ

自分のコンプレックスが娘に遺伝してしまったことにショックを受けている方がいます。足の形やワキガなど、遺伝に関する悩みを共有し、笑い話にして慰め合いたいとのことです。

自分のコンプレックスが娘に遺伝😅
娘よ。ごめんね。笑

みなさん、自分のコンプレックスがお子さんに遺伝しました??それはどんな遺伝ですか⁉️
ショックだと思いますが、ここで吐き出して、笑い話にして、慰め合いましょう❗️笑

ちなみに私から娘への遺伝は、
①足の薬指小指の形が変で奇形みたいな上、足の小指の爪がほぼ無いです!説明難しいですが、ペディキュアとか全く可愛く見えなくて、夏場サンダル履くの恥ずかしい😂
ちなみに母親、姉、私同じ足の形です😂
②あとまだ不明ですが、ワキガ遺伝しないといーなー…。笑 これも母親からの遺伝💧でも姉には遺伝しなかったので希望はあります✨

コメント

ままり

まだ分からないですが、すきっぱだったのでそれが遺伝しそうで怖いです😅

• さぼりん

さぼりん

私も子供の頃矯正しました!歯並び遺伝すると聞いたことあります😅きっとうちの子も…。直してあげましょう✨

• 3月31日
ユウキ

ぶたっ鼻が遺伝してしまいました😂
ちなみに遺伝してほしくないなーと思ってた旦那の困り眉毛が遺伝して、とっても愛嬌のあるお顔になってしまいました😂😂
お願いだから目は二重であってほしい!笑まだ一重です😂😂😂

私も爪が小さいのでお気持ちわかります😭足の小指の爪もお店に行く意味ないくらい小さいです😂

• さぼりん

さぼりん

愛嬌のあるお顔、想像してしまいました😂困り眉すごい可愛いです💗うちも長男に🐽が隔世遺伝しました😅

爪小さい共感できる人少ないので嬉しいです😂✨お店行ってもお店の人困ると思います。薬指小指分、安くして欲しいです!笑

• 3月31日

しゃくれがうつらなきゃいいな〜と思っています😭

• さぼりん

さぼりん

赤ちゃんでしゃくれてる子いないので、大きくなるにつれて…って感じなのですかね⁉️
    成長しないと分からないのも怖いですね😅私のワキガもそうです💦

• 3月31日

退会ユーザー

でも赤ちゃんって受け口の時もありますよね😂私は小学生くらいからと言われました🤣

• 4月1日
  • さぼりん

さぼりん

赤ちゃんの受け口可愛いですが、そこからシャクレにも繋がりそうですね💦私も自覚したのは小学生です😅思春期にコンプレックスをどう感じるか怖いです😅

• 4月1日

退会ユーザー

うちは私がしゃくれなので、全然可愛く思えなくて😂そのまましゃくれるのかな…となっちゃいます🤣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

まだいいじゃないですか!
うちなんて…私の足の太さが遺伝😢

旦那に似れば細くてキレイな脚だったのに😭

私、太ってるわけじゃないけどふくらはぎだけ太いんです💧太いだけならまだしも形も悪い💧似てしまいました😭

• さぼりん

さぼりん

おお!!私も太って無いですがふくらはぎだけ太いです❗️形は気にした事ないですが。これ遺伝するんですね😱心配です💦

• 3月31日

私はアゴ先?がプクッと
肉があるんですが
2人ともそこ遺伝してます😂
何で、そこ似たんだよー
って今でも思ってますww

• さぼりん

さぼりん

顎先プクッと⁈上白石萌歌みたいな可愛い輪郭を想像しました❣️多分はたから見たら気にならないですよ☺️💦私は昨日旦那に、足の形遺伝してしまったと伝えたら「くだらねー」と笑われました😂

• 4月1日