※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

旦那が胃の風邪(胃腸炎疑惑)と熱です。家には3歳と2歳の子供、私は妊…

旦那が胃の風邪(胃腸炎疑惑)と熱です。
家には3歳と2歳の子供、私は妊婦💦正直家に帰って来て欲しくないです。義実家に治るまで居て欲しい😣💦💦💦旦那が嫌な気持ちにならず伝える方法ないですかね😭💦💦💦

コメント

🌃

こどもの世話でばたばたして、お腹にやさしいものとか作ってあげられないかもしれないし、お義母さんのところで数日お世話になったらどうかな?💦とかですかね…でもこの際はっきりと、こどもやわたしにうつったら家がまわらなくなるから義実家に帰ってほしいって言ってもいいかと💦

はじめてのママリ🔰

私なら普通に言っちゃいますね💦
私も体調悪いし、子供にうつったら可哀想だから、実家に行ってもらってもいい?って😥
そこで機嫌悪くしたらただの子供ですよ💦
パパなんだから子供と奥さん第一で考えて欲しいですね🥺

ゆずだいふく

義母さんとかと仲がいいなら、先に義母さんに旦那が心配で心配で心配だけど、妊婦な上子供のお世話もあって十分な看病が出来ない😭
と相談してみてはどうでしょうか?
若干のマザコン気質が旦那様にあったりしたら素直にご実家に行かないですかね?😭

ちちち

皆さんコメントありがとうございます😣
胃腸炎と思っていましたが
胃腸炎ではなく別の炎症だったらしく家に帰って欲しく無いと言っていましたが旦那は入院になりました😣💦💦💦