※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

パパにサプライズ報告する方法について相談です。1人目は可愛いクッキーを焼いてリアクションを撮影しましたが、2人目はバレそうで😂。また、生理予定日2日後にフライング検査をして陽性かどうか確認したいとのことです。

パパにサプライズ報告した方、どんな方法か教えてください!
1人目の時は「すっごい可愛いクッキー焼いたけ見てほしい!リアクション撮らせて〜!」ってカメラも回せたんですが、2人目だとさすがにバレそうなので😂
参考にさせてください!

生理予定日2日後ですがフライング検査しました🥰
これくらいの濃さが出れば充分陽性ですよね😭?

コメント

deleted user

子どもに持たせてパパにどーぞしてきてってやりました!
動画はこっそり…笑
でもうちはタイミング悪くお昼寝明けにやってしまい寝ぼけててリアクション悪かったです😂😂

  • KN

    KN

    子供にまかせるのいいですね🤗❤️
    夢の続きかと思われたんですかね😂笑

    その時検査薬だけ渡しましたか?
    うちの旦那は検査薬だけじゃ陽性か陰性か分からなそうなのでメッセージ添えようかな😂?笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も陽性かどうかわからなかったみたいです😂
    書いてあるのに!って思いましたけど笑
    あとはパンツ一丁だったので人に見せられない…😂😂

    • 3月31日
  • KN

    KN

    やっぱり男の人は咄嗟に分からないんですね🤣
    パンツ姿はカメラに納められませんね😂笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね〜!
    1人目の時何度も見せたのになんで!!!って思ってしまいました😂
    カメラに納めたまま、どこにも行き場がないです〜笑

    • 3月31日
みい

上のお子さんに
ぼくおにいちゃんになるよ☺︎
と書いた紙を持たせて
パパに渡すのがいいと思います😇❤️笑
わたしがやりたかったやつです←

  • KN

    KN

    可愛い😍❤️❤️
    実は旦那が明日から昇進で異動になるので、それのお祝いというていで、息子から手紙渡してもらおうかな🤭❤️❤️❤️
    検査薬をどう渡すかしか考えてなかったので、とてもいい案を頂けました🤗
    ありがとうございます!!

    • 3月31日
  • みい

    みい

    うちの旦那は検査薬やってきて!って渡してきたので
    サプライズはできず…
    わたしの分までサプライズがんばってください♡笑
    いい反応がみれますように←

    • 3月31日
  • KN

    KN

    気になって仕方がなかったんでしょうね🤣❤️笑

    家にあったもので作ったのでクリスマスカラーになってしまいました🎄🎅笑
    とても参考になりました😊❤️
    この後驚かせて来ます🤣

    • 3月31日
  • みい

    みい

    そうみたいです😂❤️
    3人目がきてくれたときは
    やってみます!!笑笑

    クオリティが高くてびっくりしました😨❤️❤️
    かわいい😭❤️

    • 3月31日
mochieri

妊娠おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

二人目のときは、仕事から帰宅したタイミングで「衝撃ニュースがあるんだけど今聞く?後で聞く?」って感じでさっさと報告してしまいました😂😂

まいまいさんがおっしゃってるように検査薬だけだと旦那さんすぐ理解できないと思うので(笑)、上のお子さんの妊娠中に使ってたマタニティキーホルダーも一緒にパパに渡してもらう…とか?
反応が楽しみですね💡

  • KN

    KN

    ありがとうございます🥰
    キーホルダー!分かりやすくていいですね😍

    • 3月31日