※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

仕事は平日8時から5時で残業なし。月32万円の手取りで土日出勤あり。ボーナスは5.5ヶ月。友達には収入が合わないと言われる。

残業一切なく、8時から5時までで、仕事内容も非常に楽(旦那曰く)しかし土日は出勤で金曜日しか休みがありません。
たまーに週2休みになって土日は3時に終わったりします。
それで手取り32万ってどう感じますか?
ボーナスは5.5ヶ月です。
友達にはそれでその収入は見合ってない、絶対無理とか嫌だとか言われるのですが…

コメント

deleted user

私なら
いい手取りだなーって思います🤔

地域の問題でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎なので普通なんですかね💦
    地域とか関係するものなんでしょうか🤔

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

給与はかなりいいと思いました!
ただわたしはお金よりも休みが2日欲しいなと思ってしまいます😭
わたし自身は土日休み、夫も同じなので家族の時間を取れるので、お金よりも家族の時間を取りたいなと思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜…
    休みがネックですよね😣

    • 3月31日
deleted user

週6勤務は大変に思いますが、働いている本人が楽でそのお給料は良いなって思います☺️⭐️
残業なしだとお給料減る心配もほとんどないだろうし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!残業があるかないかで給料が大きくかわらないので生活の見通しはつけやすいです💦

    • 3月31日
deleted user

うーん、普通かな?
土日出勤で週1休みはやだな…💦

私はフルタイムの時土日完全休みで手取り35万でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいです😳👍

    • 3月31日
ままり

週6勤務には見合った給料だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週6勤務だと妥当な給料ですかね🥺

    • 3月31日
ママリ

いいと思います!
週6だけど、5時に帰宅できたらいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    残業があって週2休みの時より、今のほうが育児も家事も協力してくれるようになりました😌

    • 3月31日