※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子の誕生日にヨーグルトと食パンでケーキを作り、果物を乗せる方法について相談中。絞り袋やボーロで飾るか、卵を使わないボーロもあるか悩んでいる。果物で周りを飾るのがいいかな?

息子の誕生日にヨーグルトと食パンでケーキを作ろうと
思っています。
上に果物を乗せてその周りをどうしようか迷っているのですが、クックパッドやインスタを見ると絞り袋でデコってる人や、ボーロを使って飾っている人がいました。
絞り袋でやるの難しそうだし、でもボーロだとまだ卵白クリアできてないしどうしようってとこです🤣🤣
卵使ってないボーロもあるんでしたっけ?
それか周りも果物がいいですかね?笑
みなさんどうされましたか??

コメント

ちゃん

うちは余ったイチゴ並べました!
ボーロ卵黄だけのやつも確か売ってた気がします🤔

ミミ

わたしはさつまいも使いました💡✨

ママリ

アカチャンホンポに卵不使用のかぼちゃボーロ売ってましたよ😊もしくは卵黄ボーロですかね✨
果物でやるのもいいと思います🍓

みかん

みなさま回答ありがとうございました💖