※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

京都市内在住です。アップリカのラグーナシリーズのレインカバーを、座らせた状態でなく寝かせた状態でも使えるか知っている方いますか?試してから購入したいです。

京都市内に在住です。
アップリカのラグーナシリーズのレインカバー、どこに売ってるかご存じの方いらっしゃいますか?
レインカバー欲しいのですが、ベビーカーの角度が、まだ、寝かせた状態で使用しています。腰座ったばかりなので、その方が楽かなぁと、そうしています。
今ネットでレインカバーを見ていたら、どの写真も座らせた状態(座席の角度が急)での使用になっているので、買う前に座席を寝かせた状態でも使えるのか、試してから使いたいなと思いました。

よろしくお願いします。

コメント

ママ

神奈川県ですが赤ちゃん本舗で純正を購入しました!
フルフラットの状態でも問題なく使えています😊
チェーン店なのでどこでも品揃えは変わらないと思いますが、電話で問い合わせた方が無駄足にならないかと🙆‍♀️

• ほのか

ほのか

赤ちゃん本舗、近くにあります!ありがとうございます🙇
    問い合わせてみます。助かりました~🙇💦

• 3月31日