※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の子供の性別は20週の健診でも分からず、先生には頭を下げて正座している体勢でいて全然見えないと言われました。どれくらいで分かるでしょうか。

生まれてくる子供の性別はいつ頃分かりましたか?
1人目の時は16週で分かりましたが、2人目は先日20週の健診でも分からず🤔

先生いわく、すごく頭を下げて正座している体勢でいて、全然見えないねぇ〜とのことです😭

遅い方だとどれくらいにわかるのかと思い質問させて頂きました😮

コメント

はじめてのママリ🔰

30wで女の子と言われました😆💓遅かったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30wですか!
    そこまでわからない方もいると知って安心しました😌

    • 3月31日
3児のママリン

息子の時は7ヶ月の1回目の健診でわかりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次回わかれば私も同じ時期です😃わかるといいなぁ😂

    • 3月31日
ままり

28wまでわかりませんでした!
毎回性別聞いていました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅めでしたね😌
    この時期になると健診までとても長く感じます😂

    • 3月31日
みゆmama

一人目も二人目も7ヶ月に入ってからでした😊
三人目今週わかるといいなあ🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😃今週わかるといいですね😊

    • 3月31日
らら★

一人目は24週で分かり、
お腹の子は20週でなんとなく分かりましたが、次の検診で確定出来るといいね〜って
感じでした😊✨💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一発で確定はなかなか無いですよね😂

    • 3月31日
deleted user

18週で女の子かな?と言われ、22週で確定でした💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子って、確定!ってなるまで時間かかるんですかね😊

    • 3月31日
mw

上の子の時は7ヶ月までお股を隠していて数回流れました!
2人目妊娠中ですが昨日性別分かりました☺️18wで分かりました!お股を開いていたので見えました🤣まだ心配なので次からも聞きます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子だったんですね❤️
    たしかに心配なお気持ちわかります笑

    • 3月31日
わんわん

上の子は26wで女子確定で、今回は16wで女子って言われました〜先生によっても慎重な人は言わないかもですね😊
性別楽しみですね〜✨