※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが初めての熱(38.3度)で症状は熱だけ。母乳も飲めて機嫌は悪くないが、病院に行くべきか様子見か迷っています。皆さんはどうしますか?

7ヶ月で初めてのお熱がでました、38.3度で症状は熱しかありません💦完母で母乳も飲めてます!ずっと機嫌が悪いということもなく抱いてたら朝起きてまたすぐ寝てって感じです💦病院に行った方がいいか様子見た方がいいか、、この時期なるべく病院も行きたくないけど、、
皆さんならどうしますか?😭

コメント

Rmama

突発ですかね??
解熱剤が手元にあるなら様子見てもいいと思いますが、もしお薬無ければ病院行きます☺︎

熱性痙攣とかも怖いので💦

mama

私も解熱剤は手元にあった方がいいと思います💦
夜になっていきなり39.0とかまであがったら怖いので😅

3児のママリン

その様子なら私ならもう少し様子見て考えます。私は解熱剤は使わないのでなくても病院は様子見です。