※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

病院で陣痛が来るかもと言われて2学年差を期待中。陣痛がないけど、自分でできることがあれば教えて欲しい。内診は金曜日しか予約取れず。

病院から今月中に産まれるかもと言われてから2学年差を少し期待しています🥺
が、陣痛がくる気配がありません😂
陣痛がくることを願ってスクワットと台の上り下りを必死にやっていたら陣痛ではなく筋肉痛きたーーーー🤣

これやったらすぐ陣痛きたよ!っていうものありますか?
本当は今日内診グリグリしてほしいくらいなんですが金曜日しか予約取れず😖
何か自分でできることがあったら教えてください✨

コメント

全く同じ状況です😂😂笑
わたしも昨日スクワットと台の上り下りしましたが筋肉痛すごいです。笑
はやく生まれてほしいですよね😭
とにかく動き回ることしかできんかなと思い今日も動きまわります!

• きなこもち

きなこもち

筋肉痛やばいですよね🤣恥骨も痛いのに太もも、ふくらはぎも痛くて歩き方がおかしいです🤣笑
    雑巾がけとかお散歩とかされますか?

• 3月31日

退会ユーザー

雑巾掛けとかお散歩はしてないです😭
    兄の自営業のお手伝いしてるんでそこえわ動き回ったりお腹張るようにしてます!笑

• 3月31日
  • きなこもち

きなこもち

お兄さんのお手伝いで動き回っているのですね!雑巾がけや散歩より効果がありそうですね!😊
    私は子供とテレビ見て過ごしてしまいがちなのでスクワット以外にも何かしないと🤔
    お互い今日、明日に陣痛が来ますように🥰

• 3月31日
  • きなこもち

きなこもち

こんにちは!
    こちらの質問以降、ずっとはじめてのママリ🔰さんのことが気になりこちらで生まれてないかなぁとチラチラ拝見していました!
    無事ご出産されたのですね!おめでとうございます💓
    私は今朝出産しました!3月に出産したいと思っていましたが結局予定日を9日も過ぎての出産でした🤣
    はじめてのママリ🔰さんのご出産を今こちらで知り感動してコメントしてしまいました!お互い二人目の新生児育児、楽しみながら頑張りましょうね💓
    突然失礼しました🙇

• 4月20日

退会ユーザー

もこちさんありがとうございます😭💕💕
    そしておめでとうございます!!!
    わたしも3月にはと思ってたんですが昨日になってしまいました。笑
    お互い頑張りましょう💕
    そしてお互いにお疲れ様でした😭💕

• 4月20日
みい

完璧準備万端にしてひたすら長時間『準備できましたー‼️お母さん準備できましたーいつでもオッケーですー‼️』って呪文のようにお腹さすりながら話しかけてました(笑)私もどうしてもこの日までに産みたいってのがあったので、、3時間ほど間に合わず1日過ぎましたが(笑)

• きなこもち

きなこもち

3時間、惜しかったですね😱
    私も呪文みたいに唱えてみます!
    お産ってなかなか思い通りにならないものですよね🤣

• 3月31日