※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

5週6日になり、悪阻がなくなり不安です。一回の点滴と吐き気止めで収まることはありますか?4/11の次の病院まで不安で胸の張りがあります。同じ経験した方いますか?

5週3日に悪阻が酷く点滴をしに病院へ行きました。
するとここ2日間(現在5週6日)点滴に行く前程の
吐き気がなくなり不安です。

悪阻がないのは嬉しい事ですが流産の心配もあり...

そんな一回の点滴と3回吐き気止めを服用するだけで
悪阻が収まることなんてありますか?

また復活しそうな気もするのですが次の病院が
4/11なのでそれまで不安で...

同じような経験した方いますか?

胸の張りは現在もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴すると 全くつわりが無くなるわけではなかったですが 食べれなかったご飯は食べれるよーになったり少し楽になってましたよ!!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    一回の点滴でそこまで楽になりましたか?😅

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日ご飯食べれるよーに なりましたよ。
    吐く量は減ってましたが 吐いてはいました。

    • 3月31日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    私も本当に数日だけでした。。
    また昨日の夕方から少しずつ食べれなくなってきました💦

    • 4月1日
deleted user

長男を妊娠中は吐き悪阻が酷くて、点滴をして貰ってました😌
点滴して貰うと嘘の様に私も吐き気が治まり、その間に食べられる物は食べれましたが、妊娠による食べ物の好みの変化で好物だった納豆とかダメな物はやはり嘔吐してましたが😅
長男を妊娠中だったのは11年前ですが、現在第二子妊娠がわかり、心拍の確認がまだなので、長男の時も心拍確認が出来てから本格的な吐き悪阻の症状が出たので今からとてもヒヤヒヤしてます😅

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    一回の点滴だけで吐き気は治りましたか?
    私は点滴前、食べてなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い、匂いだけでも吐きそうになっていたのが
    点滴後には少しは食べれる(いなり寿司2つ程)それ以上食べるとやはり吐き気があります。
    まだ吐くまではないですが...

    私も心拍確認はまだなので生きてくれているのかとても不安です...💦
    4/11に確認予定なのですが待ち遠しいです。
    私も心拍確認できたらまた復活するんですかね😔
    それもそれで嫌ですけどね(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち的には楽になりましたが、先生からも全く悪阻が無くなる訳では無いからあくまで気休め程度にって言われましたね😅
    結局安定期までは数回点滴して貰ってましたが😅
    今現在の悪阻の症状はしっかり睡眠時間は取ってるのに常に眠気が酷いのと、お腹が空いて来るとムカムカする症状に悩まされてます(๑´Д`ก)
    つわりも個人差があるみたいですが、無いと赤ちゃん大丈夫かな?😰って心配になりますよね(๑´Д`ก)

    • 3月31日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    また気持ち悪いのが復活してきました😔
    全く口にできなくなればまた点滴でこれが数回続くと入院になりそうです💦

    • 4月1日