※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽこママ
妊活

2人目妊活中で、帝王切開の傷が痛む。着床時期かもしれず、検査薬は1週間後が確実。他の症状はなし。

帝王切開の傷がチクチク痛む...。
2人目妊活してて、タイミングを取ったのですが、受精していれば着床時期だろうという時に、ケロイドになってる帝王切開の傷がチクチク痛みます。
もしかして!?と思ってしまいますが、他に症状が何もないので、思い過ごしかと思ったり。。
1人目の時は、着床出血があったけど今のところ何もないし。。
今日が生理予定なんですが、検査薬するならあと1週間待った方が確実ですよね〜...⁉︎

コメント

すー

確実なのは1週間後だと思いますが、
生理予定日にはハッキリ出ましたよ!
ちなみに私は妊娠した時ほどなんの症状もなかったです

  • ぽぽこママ

    ぽぽこママ

    そうなんですか!!
    検査薬やれば結果出るかもですね!ドキドキする〜!

    • 3月31日