
息子が急に夜の寝つきが悪くなり、布団に連れて行くと泣き止まず、ドライブで寝るように。同じ経験の方、どうやって寝かせましたか?
来月1歳になる息子が急に夜の寝つきが悪くなりました…ちなみに、1ヶ月ほど前から離乳食3回のみでミルクはあげてません。1週間くらい前までは、21時頃布団に連れて行き、添い寝してあげてるだけで寝てくれたのに、ここ最近布団に連れて行くとギャン泣き。かといって少し遊んであげようと思ってもぐずってギャン泣き。抱っこしても泣き止まず、結局車に乗せて少しドライブするとぐっすり寝てくれます。2人目妊娠中で結構まいってます…( ;o; )同じような経験された方、どうやって寝てくれるようになりましたか??
- a0726aa(8歳, 9歳)
コメント

ちっぴー(‘*‘)
私もたった今怒鳴って暴れて、罪悪感で泣いてます。
気分転換に親子でお風呂入ります(._.)
a0726aa
コメントありがとうございます!
やっぱり怒鳴ったあと後悔しますよね( ;o; )
ちっぴー(‘*‘)
はい💦
消えてしまいたくなりました(._.)