※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のスモッグの名前書きが歪んでしまいました。書き直したいが、縫い付けてあるため難しいです。他に同じ経験をした方がいるか気になります。

子供の幼稚園の入園準備をしていたのですが、スモッグの名前書きに失敗してしまいました😭💦
3年間使うし、キレイに書きたい!!と意気込んだら緊張してしまい(笑)、字の大きさがバラバラで歪んでしまいました😭😭
気になるのは最初だけですかね?😭😭
同じような失敗された方いますか?😭
できれば書き直したいですが、縫い付けてあるやつなので無理そうです😭
地味に気になります💦💦

コメント

るる

名前付きのワッペンで
上からあてるのはどーですか?😭

• ママリ

ママリ

書くところが小さく、指定の場所(横にクラスとか書く欄もあります)なので、上からワッペン貼ると逆にかなり目立ってしまうかなあという感じです😭💦
    名前の周りをお花とかのワッペンでデコって少し誤魔化そうかなあと考えたりですが、、😭😭

• 3月31日
るる

そうなんですね😭🙏

お名前の周りにワッペン付けても可愛いと思います😊👏

• ママリ

ママリ

しょうもない悩みにお優しいコメントありがとうごさいます😭💐💗

• 3月31日