※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

ゴキブリが寝室に出てきて困っています。対処法がわからず、バスマジックリンで撃退を試みましたが、隠れられてしまいました。初めての経験で困惑しています。

ゴキブリ出ましたぁぁ最悪
シングルマザーなのでホント無理です
おまけに寝室入ってきました、は?
実家の母親呼ぼうかなレベルっす
ママンー助けて
ゴキブリジェット持ってないので
風呂場からバスマジックリン持ってきてます
ぶっかけてやろうと30分くらいバスマジックリン片手に待機しましたがすぐ隣の布団の下に隠れますなめすぎ
もう遅いのでバスマジックリン持ったまま寝ますこんなの人生初です。

コメント

deleted user

私も娘と2人の時G出てマジ無理で夜外に出て助けを求めた事が、、(笑)
マンションの住民で、知らない人でしたが来てくれたのに居なくなってて、、しかも外人さんで言葉通じず(笑)
友達に話したら、そっちの方が怖いと言われました(笑)
確かにうかつだったけど、外人カップルでした😅
ブラック‼️とぶ!フライ!とか訳わかんない事言ってました(笑)

旦那はプーさん

私が近ければ全然
対処してあげてたのですが...( ´・ω・` )

ゴキちゃん苛々しますよね💦

私は、ゴキちゃん見たら
家賃払えやこの野郎!と言いながら
パシン!ですw