※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとまま
家族・旦那

こんな時間にリアルだな〜と思うでしょう!😂まさに今、断られました。娘…

こんな時間にリアルだな〜と思うでしょう!!😂

まさに今、断られました。
娘を産んで約1年半。完全なるSEXレス。

まだ2人目は考えていませんが、娘が寝た夜くらい夫婦仲良くしたいですよね。って思っているのは私だけのようで..
毎回誘うのは私から。旦那は受け身。ヤらされてる感満載で気持ちが伝わってきません😂
これが毎度の事すぎて悲しみ通り越して笑えてきましたw
😂←ホントこんなん。w

きっと産後、私のことなんて 娘の母 としか見ていないのでしょう。
断られる度に離婚したいとも、セフレでも作ってやろうとも思うくらいです。

彼はどこで性欲発散してるか分かりませんがホント悲しい。

こんなんでこれからの夫婦仲は大丈夫なのかな。不安だ〜

すいません。
言いたいことがありすぎて話はまとまってないし、
こんなとこで話してしまって💦

コメント

ままり

うちも同じです。1人目妊娠してから一度もなし。もう2年近くなりますね…
子供のことは可愛がってくれますし、いいパパなのですが、夫婦仲は不安すぎます。

アスティー

分かります。
これからまだまだ長い人生、ずっとしないまま死んでいくのかと思うと悲しすぎます。
性欲というより愛されるというのを感じたいだけなんだけど…

ひじきちゃん

うちは産後初めてやったのが半年過ぎてからですかね?そこから!1.2回…あとはほんとないです!まぁ旦那の仕事が不規則ってのもあるのですが。。
でも、ホントにどこで性欲処理してるんですかね?(笑)めっちゃ疑問に思います!!