※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずここ
家族・旦那

あまりにも腹立たしすぎて眠れないので、どなたかご意見お聞かせくださ…

あまりにも腹立たしすぎて
眠れないので、どなたかご意見お聞かせくださいm(_ _)m
旦那が不倫してました。
ただ、私は、それでも再構築を望んでおり、子供のためにも旦那が、戻ってくるように必死でした。
義理母にも全て話し涙ながらに
「どうか、孫のためにも関係修復に向けて説得してください」
と頼みました。義理母も「私は、いつでもあなたの味方。不倫なんかして、許せない。孫のためにも説得するから」
と言って、一度旦那を実家に戻して頭を冷やす時間を作ってほしいと言われ
旦那も実家に帰ることにしました。
そしたら、なんと義理母が不倫相手の女に自ら電話して、実家に呼んでいたんです!
ありえなくないですか?
そしてその不倫相手に
「ほとぼりが冷めてから一緒になりなさいね」
って言ってたんです。、、
ビックリ過ぎます、、、
なぜ、この真実を知ったかというと、相手に慰謝料請求中なのですが、相手からの回答で、そのような内容があり
怒り狂い、義理母本人に問いただしたところ、認め、開き直り「あのときのことは、ごめん。でも終わったことなのに、それ以上私は何をすればいいの?それに、相手に本当に慰謝料請求するなんて、そっちのほうがびっくり」
だそうです。
腹が立ちすぎて「もし、相手が旦那に慰謝料請求してきても、あなたも不倫に手を貸したんだからあなたもお金払ってください」と言ったのですが、実際問題、姑にお金を払わせるのは無理なんでしょうか?
ちなみに、姑の言葉は全て録音してあります!

コメント

ザト

うわーあり得ませんね(;´・ω・)
罵るために実家に呼んだのかと思えば次の嫁扱いだなんて許せません<(T◇Tll)>
義母さんから払ってもらえるかどうかはわかりませんが、弁護士さんにも相談の上、精神的苦痛で直接慰謝料を請求してみてはいかがでしょうか?

くろこ

めちゃめちゃ腹立ちますねそれ!そのパターンほんと姑が気持ち悪いです。
結局姑はどんなことしても嫁より自分の息子が可愛いんですね。うちの旦那の親もそんな感じですよ。市で無料法律相談していると思うんですよね。市に連絡してみては?絶対絶対その姑も旦那を結婚してるって知ってて子供2人もいて奥さん大変なときに不倫させた女も許せません。
もちろん旦那さんも悪いですがその女さえその気がなければなかった話ですもんね( ´Д`)y━・~~あー、腹たつ!!

エリカ

えー!!!ありえない!!!
そんな話、、、本当にあるんですね😅
味方だと言ってくれた人にも裏切られ、、、
本当お辛いですよね。
それでも旦那さんとはやはり再構築を考えられていますか?
姑さんにもぜひ慰謝料を請求したいものですね!⚡️

Mmama

凄い姑ですね💦結果息子だけが大切なんでしょうね💦
姑から慰謝料取るのは難しいかと思います(>_<)しかも離婚する気がないのなら尚更難しいでしょうね💦離婚するなら旦那からも姑からも取れるように諭す弁護士さんもいると思いますが雀の涙だと思います😢もうそんな人が義母なんてお付き合い出来ないですぬ(>_<)