※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
サプリ・健康

子供に日常的に飲ませてる飲み物はなんですか?水かお茶だと思いますが、…

子供に日常的に飲ませてる飲み物はなんですか?
水かお茶だと思いますが、
市販のミネラルウォーターだったらなんていう商品か、
麦茶だとどんなもの…など教えて欲しいです。
(よくわからない文章ですみません💦)

ちなみにうちではミネラル健康麦茶?のペットボトルのを飲んでます。
他のに変えたいなーと思い質問しました!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はくばくのルイボスティーをここのところはずっと飲ませています☺️
沸かすタイプのものです✨

麦茶は鶴瓶さんのミネラル麦茶、はなかっぱの子供の喜ぶ麦茶は今まで飲ませてきましたよ
全て沸かすものです☺️

ちゃんやな

大人と同じように、この伊藤園の麦茶を飲ませてます!
他にも、朝ごはんやおやつの時は
おいしい牛乳 を飲ませてます。

ココアがすき

便秘くんなので、、
ヤクルト400、ミルミルS
お茶は生協のブレンド茶(爽健美茶の味)
orハウスの麦茶を家で作ってます。

はんな

うちは水よりはお茶派です!

お茶だったら、麦茶に限らず広範囲にあげてますよ!
カフェイン少なめか、ないものを。
とうもろこし茶、麦茶、そば茶、十六茶、爽健美茶、ルイボスティーなどをあげてます。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

麦茶は健康ミネラル麦茶です!
うちの子は黒豆茶が好きみたいで、よく飲んでくれます☺️
牛乳はこだわりなく、生乳100%の成分無調整のやつで、その時安いやつです😂

deleted user

うちはいつも水道水そのまま飲んでます😂
私も抵抗あるし、飲まない人からしたら考えられないみたいですが…

大人は鶴瓶さんの麦茶パックで煮出したものや、市販のお水飲んでます。

もも

麦茶ははくばくの丸粒麦茶かペットボトルのやさしい麦茶をあげてます。お水はそのとき安いものをケース買いするのでそれを。毎朝の牛乳は近藤牛乳で、あとは無調整豆乳をよく飲んでます😄

シンバ

まとめて失礼します‼️
皆さん教えていただきありがとういました😊
水出し麦茶といろんなお茶も試してみたいと思います🍵