※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バルミューダのトースターをお使いの方、教えてください!私は普通のトー…

バルミューダのトースターをお使いの方、教えてください!

私は普通のトースト以外に、よくマヨコーン、ツナマヨ、ピザトースト、マヨしらすトーストなどをするのですが問題なく焼けますか?😊
今のトースターではピザトーストの時にチーズや具にじっくり火を通そうとするとパンの下側が黒焦げになります 笑

あと、庫内が狭そうですがグラタンは2皿は入らないですよね?💦

感想や使い心地など何でも結構ですので教えてください😊

コメント

ママ

ピザトーストモードみたいなのあってちゃんと焼けますよー!ピザトーストというかピザもよく焼きますがうまく焼き目がついて美味しいです😊

グラタン皿、我が家のものは1つしか入らないです!
食パンちょうど2枚はいるサイズですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今ホームページちゃんと見てみました笑
    チーズトーストモードですね😍✨惣菜パンよく作るのでそのモードよく使いそうです✨

食パン2枚がジャストサイズでしたら大きめのグラタン皿は厳しそうですね😅
    今私が使っているトースターは食パン2枚入れて少しだけまだ幅にゆとりがあり、グラタン皿は2つ入りますがバルミューダは厳しそうですね🤔
    ありがとうございました😊✨

• 3月30日
はじめてママリ

問題なく焼けますよ😊
焼き目がいい感じです💕

グラタン皿うちは2皿入ります!
横長のタイプだからですかね😙

安いパンでも美味しく焼き上がりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    グラタン皿2枚入るのですね😄👏🏻うちのは楕円形で微妙なサイズ感で今のトースターでギリギリなので、今のより小さそうなバルミューダは1つしか入らなそうです💦が、まぁそんなにしょっちゅうグラタン作ってるわけでもないしグラタン皿が2つ入るか問題はどうでもいい気がしてきました(笑)
    コメントありがとうございました😊✨

• 3月30日