※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

子供寝かしつけ中に食べづわりで辛い。何か口にしないと気持ち悪くてイライラ。食べづわりはいつ終わるでしょうか。

子供寝かしつけてこんな時間に夜な夜なおにぎり作って食べてる自分…1人目も食べづわり、2人目も食べづわりみたいです…吐きつわりって経験したことないけど食べづわりも辛いです…何か口にしてないと気持ち悪くてムカムカしてイライラして…炭酸やら飴やらお菓子やら。。早く終わってほしい🤮食べづわりの方いつ終わりましたか?!

コメント

結優

食べづわりからだんだん食べられなくなっていって吐きづわりに移行して入院も経験しました( ;∀;)

吐きづわりの頃は1時間に1本スティックパン食べてました😂

み。

私は4人出産しましたが4人とも食べづわりでした😅
今思い返せば一般的にいわれてる16週ごろには落ち着いてたと思いますが、、食べづわりだったせいか食べ癖がついてしまってただの食欲なのか食べづわりなのか判別不可能でした😅😅😅
ご参考にならずすみません😭