※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

4月8日に10ヶ月検診があります。正直行くのが怖いです。この日に行か…



4月8日に10ヶ月検診があります。

正直行くのが怖いです。

この日に行かなければ5月の案内が来るようなのですが、どうすればいいのか悩んでいます。

体重計や身長計などは1つの物をいつも使いまわしています。

服を着替えさせる台も使い回しです。

主人はこんな時だから行かない方がいいよと言っています。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は中止になりましたよ!

もしならないのなら、
私は怖くて行かないです。

  • 🐰

    🐰

    中止にしてくれたら迷わなくていいですよね。
    義務じゃないから行くのやめようかな??コメントありがとうございました(^^)

    • 3月30日