※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理になると心気症がほんとに悪化する。シミ1つで不安になってしまう😥そんな心気症の方いますか😥?

生理になると心気症がほんとに悪化する。
シミ1つで不安になってしまう😥そんな心気症の方いますか😥?

コメント

ママリ

生理前のイライラや不安が凄いです💦漢方飲んでますがまだ効いてこなくて、もうイライラして不安で、しょうがないです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

漢方やっぱりいいんですかね😥
    なにか気になる箇所があると病院とか行ってしまうんです😥

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

私もすぐ病院行っちゃいます😂

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😥
    こんな感じのが脇のとこに出来てて擦れて色素沈着しちゃったのかなんなのか不安になっちゃって😥
    シコリとかも別にないしほんとニキビ後にそのまま治りかけなのか全く分からなくて不安になりました😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ただのオデキ?か何かに見えます…悪いものには見えませんよ😁心気症だと心療内科の方が良いんですかね…🤔

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんか治ってそのまま傷で残っちゃってるのかなとか思ってるんですけど、先生に見て貰わないと不安が取り除けなくてほんとおかしいですよね😥
    最近はずっと落ち着いていたんですけど、急にまた気持ちがこんな感じに落ちてしまって😥

• 3月30日
さくら

心気症です🙋
心療内科に通院してます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

通っていてどーですか?

• 3月30日
  • さくら

さくら

薬飲んでるのですが、やはり体に気になる所があれば不安で動悸とめまいしてきます💧
    今も口の中がなんか痛くて腫瘍?がん?と不安で押し潰されそうです…

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気になったらもうダメですよね😥わたしもシミが気になって大丈夫なのか心配で明日病院行こうか悩んでます😥
    みんなはこのくらいじゃきっと行かないんだろうなと思います😥

• 3月30日
  • さくら

さくら

シミとかアザは私も敏感に反応しちゃいます💦
    白血病?とパニックになります…。
    私も病院にすぐ行って血液検査、胃カメラ、MRI何回もしました💧
    他の人はあ、シミかぁ~程度で終わるんでしょうね😢

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります😥わたしもよくCTとか撮ってもらったりしてました😥
    多分わたしの友達もこれくらいじゃ全く気にもしないと思います😨

• 3月30日