※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(っ ॑꒳ ॑c)
子育て・グッズ

ご飯を今まであまり好き嫌いせずにぱくぱく食べてたんですけど最近好き…

ご飯を今まであまり好き嫌いせずにぱくぱく食べてたんですけど最近好きなものですら口から出してしまいます(;_;)何回かあげてすんなり食べたり食べなかったりします😰
体調が悪そうとかもなく、あまり手づかみ食べもしないでポイポイ遊んでしまいます、、、
食べさせるのに1時間かかります( ・᷄-・᷅ ).。oO
どうしたらいいでしょうか😣

コメント

deleted user

息子もまさに今そんな感じです😱💦
無理に食べさせても食べないし、イライラするので、そうなったらもうあげるのやめてました😆

  • ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    そうなんですね(;_;)
    辞めたくなるんですけど全然食べてないから栄養面が心配で😣ちょこちょこ食べさせるしかないんですかね😣

    • 3月31日