※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめさん
ココロ・悩み

親や兄とうまくいかず、頼れず、お金もない。家を出たいが学歴や勇気がない。限界です。

実家暮らしのシングルです
親、兄とうまくいきません
だれも頼れず誰も信用できず
役所も頼れません
お金もありません
家を出たいけど学歴も知識も勇気もありません

こんな親嫌やろなぁ
もー限界です

コメント

🐻🐢🐰

働いてらっしゃいますか?
働いているのならある程度のお金が貯まるまでは辛いと思いますが我慢かなと思います😢
どんなお母さんでもお子さんにとったらたった1人のお母さんです。お子さんはあめさんが大好きだと思いますよ。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もシングルで実家にいましたが喧嘩が増えたりお互いストレスが溜まるので家を出ました💧
私も学歴、知識、資格、なんにもありません(><)でも動かないとかわらないですよ!
頑張れとは言わないです✨無理はする必要はない!できることからちょっとずつやってみましょ😌

はじめてのママリ🔰

まずは家を出るのに十分な稼ぎを得るよう頑張ってみてはどうですか?
それでお金を貯めて、ご実家を出られてもよいと思います。
学歴が無くても働ける仕事はたくさんありますし、お給料を貰いながら勉強できる方法もあると思います。役所にいって話を聞くだけでも知識は付くと思いますよ。

うさぎ

うちも同じです。色々口出しされ、しましいには協力してやってる、と言われ居心地悪くて最悪です。私からは話かけません。早く家を出たいなと考えてますが、、一人でやってけるか不安です。