※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

新生児サイズのパンパースが少し大きいので、その間のサイズを探しています。他のメーカーで新生児より少し大きめのサイズはありますか?

紙おむつの新生児サイズのパンパースを今使ってるのですが、新生児サイズでパンパースより少し大きめのメーカーとかありますか?
sサイズはまだ少し大きい気がするので、その間ぐらいのを買いたくて探しています。

コメント

はじめて🔰のママリ

グーンはどうですか??

• ちか

ちか

ダンボールの180枚入りだと使いきれるでしょうか?

• 3月30日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

お子さんの成長具合にもよるので、こればっかは何とも言えないですね(´・ ・`)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

パンパースは一番足回りが小さいメーカーなので、
メリーズやグーンの方が足回りがパンパースより大きいですよ😄
ただ、パンパースほど前後が長いハイウエストは他のメーカーではないです💦

• ちか

ちか

ダンボールの180枚入りだと使いきれるでしょうか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

180枚をどの期間で使おうと思ってるのかによりますが、
    一日に何回オムツ替えるかとか、
    赤ちゃんがどのぐらい大きくなるかによって使いきれるかは変わってきます💦
    私は新生児期のオムツはパンパース×4とグーン×1使い切りました!
    大きさ的には4500g超えたらもう新生児しんどかったのでSに切り替えました!

• 3月30日

パンパースSでテープをきつめにしてもだめでしょうか?うちはテープを両側重なるようにしてきつめにしめていました💦他のやつよりパンパースのテープの方が長めで伸縮性がある気がします。

あちゃ

メリーズの新生児サイズが
新生児〜3000gと
新生児〜5000gがあるので
〜5000gなら少し大きいかなーと思います🤔

mii

0ヶ月だと成長が著しいので昨日合わなくても明日合うって可能性もありますし、私ならSにしちゃうと思います😅
大きいのはメリーズ、グーンですかね。