※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

外出自粛中、自宅で過ごし方を充実させるために何か購入しましたか?公園は混雑しているため心配し、子供たちもストレスを感じている。ゲームがしたくてSwitchを買おうか迷っています。

コロナの影響で、外出を自粛されてる方多いと思うんですが、自宅での過ごし方を充実させる為に、何か購入したりしましたか?😊

公園も今、休園や休校などの影響からか、普段は人も少ないのに特に小学生が溢れかえっててちょっと心配なので控えてて引きこもり状態です💦

子供たちも限界きている為、なんかおもちゃとか買ってあげた方がいいのか、でも来週からは上2人一応幼稚園始まるしなぁと悩んでます💧(今の状態だとまたしばらく休園になる可能性も十分ありますよね💧)

それと、私も休日も遊びに出かけられないストレスと暇なのもあって、ゲームやりたい(欲しい)欲がすごくて、Switch買っちゃおうかななんて思ったりもします😅

コメント

ファイヤースティック買いました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ファイヤースティックもいいですよね😊

録画も飽きたし、タブレットでアンパンマンとか見せるのも取り合いの喧嘩になるので、テレビで見れたらなとずっと思ってて😂

回答ありがとうございます!

• 3月30日
るーま

IKEAのトンネル&ミニテント使って遊ばせてます。

狭い家だけど買っておいて良かったです…!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱ何かしら新しいもの買ってあげた方がいいですよね!

回答ありがとうございます☺️

• 3月30日
so❤︎mam

うちもswitchで遊んでます笑
この自粛でワミーというおもちゃと、ニューブロックの追加パーツも購入しました!他にもなんやかんやと、、、😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

入園準備で余裕は全然ないんですけどね😭
    でも外出れないならやっぱり何か新しいおもちゃ買ってあげた方がいいですよね😌

もし通常通り幼稚園始まったら、日中は末っ子と2人でまだまだ活動時間も短いし、支援センターとかも怖くて行けないので暇になりそうだなと😂どうぶつの森がやりたくてSwitch買おうか悩んでます(笑)

ちなみにSwitchは息子さんも遊びますか?☺️

• 3月30日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

あそんでますよ!スプラトゥーンとかマリオとかやってます!
    わたしもどうぶつの森買おうかなーとか思ってます。やってみたいですよねー。でもアプリのやつで飽きちゃってるから、買ってもやるんかなーとか思ったりで、、、。

• 3月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

5歳近くになると遊べるんですね✨
    子供たちも遊べそうならSwitch即決なんですが、3歳だとまだ難しそうで😭

元々DSのやつやり込んでて😂
    アプリのはやれる事少ないしつまらなくてわたしも飽きて辞めちゃいました😅
    周りはSwitchのどうぶつの森やってる人ものすごく多くて楽しそうです🤭

• 3月30日
はじめてママリ

運動不足解消に、トランポリン買いました🙋🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コロナが流行る少し前に誕生日プレゼントでトランポリン買ったばかりでした😂

みなさんやはり何かしら買ってるみたいですね🤭

• 3月30日
りんご

もともと0歳のクリスマスで滑り台とブランコのついたジャングルジム、1歳のクリスマスでバランスバイク、2歳の誕生日でIKEAのテントとトンネル買っていたので、大型のものはそのままでそのかわり学年も変わりますし通信教材を始めました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも、大きいおままごとキッチン(お店屋さんも出来るやつ)、滑り台、トランポリン、ボールプール、アンパンマンのキッズドライバーなど、大きいものはわりとあって^^;

通信教材もいいですね🤔

うちは何かドリル系買ってやらせようかな…

• 3月30日
たけみ

アイロンビーズ 買い足し
工作の為の画用紙、モール、シールなど
図鑑
なわとび
ぬり絵
などを買いました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりみなさん何かしら買ってますね☺️