※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
妊活

検査薬で陰性結果。生理予定日過ぎても陰性。生理が遅れているのか、明日生理が来るのか不安。同じ経験の方、励まし合いたい。

少しフライングかもしれないけど検査薬やってみたけど。

陰性😞

落ち込むなぁ😔

15.16で強陽性が出てタイミングとって、生理不順なのでそろそろ生理予定日だと思い
生理予定日から使える検査薬を使ってみるも真っ白☠️

たまたま少し生理が遅れてるだけか、明日にも生理が来るのか。。

どちらにしろ生理を待つのみなのかぁ😭😭😭😭😭

同じような方いましたら、励まし合いたいです。。

コメント

カメ

全く同じ状況すぎてコメントしました!
私もまだ待たなきゃと思いつつ、今日フライングしてしまいました。

そしたら真っ白。

今月は頑張ったしいけるかなと思っていたので残念な気持ちと、あと一週間くらい待ったら違う結果がでるのかも?と淡い淡い期待をしている自分がいます😂

• narumi

narumi

全く同じです😭😭😭

まだ希望を捨てきれずネット検索しまくって、不順だから今週いっぱい生理が来なければ、、と淡い期待を抱いてます😫

不順のせいで、チャンスは年6回くらいなので本当にお願いしますって気持ちです😭😭

• 3月30日
  • カメ

カメ

同じですね😭

私も不順なのでルナルナではいちおう明日が生理予定日ですがあまりあてにならない感じです。

本当、お願いしますって気持ちですよね。
    お互い赤ちゃん来てくれますように〜👌

• 3月30日