※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

赤ちゃんが小さくて羊水が少ないため、38週5日で急遽入院。自然に陣痛を起こしたいが、医師は促進剤を検討。自然陣痛で出産した経験を持つ方、どのようなことが効果的でしたか?

赤ちゃんが小さめなのと
羊水少なめで
まさかの38w5dという
このタイミングで今日から
急遽管理入院になった
みぃラブ❤と申します。

子宮口は3㌢ほど開いており
赤ちゃんも下がってきつつあります。

上の子のためにも
1日も早く出産して退院したいのですが
病院だと動きが限られますよね?

先生の方針だと
もういつ産んでも良い週数だから
このままお腹にいさせるより
出産しておっぱい上げた方が
ちゃんと育ってくれる。
明日明後日くらいからバルーン使ったり促進剤使ったりして様子みましょうか。
と言われましたが
出来れば自然に陣痛を起こしたい!!
という気持ちになってしまいます。

管理入院からの自然陣痛で出産した方
何をされたら自然陣痛に繋がりましたか?

コメント

deleted user

赤ちゃんどの位ですか?

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    推定2000g弱です;;

    • 5月31日
さく

私はいま、そんな状態です。その後どうされましたか??
もしよろしければ参考にさせていただきたく思います🙇💕

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    遅くなってしまいすみません;;

    入院翌日にバルーンを入れ
    子宮口を広げました。
    その翌日に朝から促進剤を使って
    陣痛を起こさせその日の
    午後3時には出産に至りました☆

    • 6月28日