※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年の10月で3歳になりますいいなと思う幼稚園が2つあり、どちらも園庭…

今年の10月で3歳になります
いいなと思う幼稚園が2つあり、どちらも園庭開放が0歳から4歳対象に月に何回かあります
また、ある幼稚園は満3歳になると慣らし?体験?ができるみたいでそれに行こうかも悩んでます
2年保育の予定で今年はゆっくりとどちらとも園庭開放に行き、
来年はいいなと思う方の園に積極的に行こうかなと思ってます
こんな感じの流れで良いのでしょうか?

また、コロナで今年の園庭開放などあるか確認してませんが、
今年は諦めて、来年1年で園を決めますか?
感染するより、もし感染してて園児さん先生方に感染させたらどうしようと思うので今年は家で大人しくしとくべきでしょうか?💦

コメント