![🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2歳半の娘の股関節脱臼について成長と共に症状が心配。検査結果が不明で、転びやすい・歩くと座りたがる状況。
ふと思い出しちょっと心配になったので股関節脱臼について教えてください。
娘はもうすぐ2歳半になります。生後1ヶ月検診のときに股関節が緩いと言われ、3ヶ月検診で再検査をすると言われましたが、されませんでした。(小児科がバタバタしていた事もありましたが、なぜ検査するて言っていたのをしてくれなかったのか今でも謎です。私も聞かなかったのが悪いですが💦)
そして6ヶ月検診のときには聞きました。検査はしてもらったものの成長しているため股関節がはっきり見えなかったらしいのです。成長するにつれてどうゆう症状があるといけないのでしょうか?😭いまは転びやすかったり長く歩くと途中何回が座って休憩をしたりします…心配です。
- 🔰
![ab](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ab
どういう症状があるかは分からず申し訳ないのですが💦
一度整形外科へ行って上記のことを話して診てもらったほうが安心かと思いますよ💦
コメント