※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

入院中で、子宮口が5センチくらい。陣痛時は携帯を触れるが、どれくらいで開くか知りたい。経産婦です。

病院に入院しました。
子宮口、5センチくらいです。

陣痛くるとなにもできないですが、間の時間は携帯さわったりできます。

5センチからどれくらいでしたか?みなさん。
経産婦です。

コメント

5cmくらいだね〜と言われてから30分後には産声聞けました😂😂

るるな

2人目は5センチから1時間後に全開、出産。
3人目は3センチから3時間後、7センチから30分後に出産でした。3人目の時は生まれる10分前まで夫とLINEしてました😅
赤ちゃん下がってきてたら早いかもですね(^^)がんばってください😊

ママリ

私は3センチから一気に5センチ→8センチ→出産って数分の話でした笑
無理やりいきんでしまってそんな感じでしたよ🤣

2人目も3人目も5センチから30分でした😳✨
破水してたから進むの早かったのかもしれませんが、いきなり進むかもしれないですよ💓

🌈

病院行った時に7cmでそれから1時間くらいでした!

メイママ♡

誘発分娩予定で、今日入院しましたが、点滴前に陣痛きて、誘発分娩やめて、自然分娩になりました。
でも入院時2センチ、陣痛きてもまだ耐えられる感じです。今日、産まれるかなー
似たような状況だったので、コメントしました!

sk.

昨日産みました👶🏼

5センチからだと3時間半くらいで産まれました☺️🙌🏻