※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
その他の疑問

コロナウイルスで外出してませんが、5月に初節句のお祝い予定してるママ…

コロナウイルスで外出してませんが、5月に初節句のお祝い予定してるママさんたち、どうしようと思ってますか?
私たちは義実家の近くに住んでいて、義実家にうちの両親を呼んでしようと思ってますがそれさえも危ないかな😭うちの両親は車できます。

コメント

娘のとき同様で義実家でお祝いする予定です。都合がよければ私の父も呼びます。

義実家には昨日も行きました。先々週も確か行ったし、娘は先週も行ってます。私の父や妹とも先週会いました。

• ぴん

ぴん

家だったらそんなに気にせずしちゃっていいのかな?みんなどうなのかなぁと思い🥺せっかく兜や鯉のぼりなど買ってもらったので尚更です!早く終わって欲しいコロナ💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

最初は我が家に両家呼ぶことにしていたのですが、コロナの状態によっては息子と旦那と私の3人でやろうかなぁと思っています( ˙-˙ ; )💦息子もそうですが、両親達に移してしまうリスクを考えてしまいます😱義両親は集まるの好きなので、来たいみたいなのですが、うちの両親はコロナがあるから三人でやりなと言ってくれているので悩みます🌀

• ぴん

ぴん

そうですよねぇ💦誰が菌を持ってるか分からないし💦💦5月には今より感染者が減ってますように😭

• 3月30日