※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!NKZEBRA
サプリ・健康

10年くらい前からパニック障害、嘔吐恐怖症を患っています。元々痩せ型…

10年くらい前からパニック障害、嘔吐恐怖症を患っています。
元々痩せ型で産後の今は少食になり150センチで30キロしかありません(BMI13)

昨年位からもうずっとメイラックスを朝に1ミリ飲んでいますが毎日常に立ち上がるだけで動悸、立ちくらみがあり頭もずっと朝から晩までぼやぼやしスッキリしません。
すぐに体も疲れるし、パニック発作がすぐ出て外出しても動悸や吐き気がします。

前にセルトラリンやリフレックスを飲みましたが副作用の食欲不振と吐き気が酷くて飲み続ける事ができませんでした。
家にいても外出や運転中でも常に体全体に力が入り方や首の凝りも酷くて冷や汗かくし、毎日体が休まってない感じがして凄く心身共に疲れます。
この倦怠感、疲労、吐き気、動悸、立ちくらみのせいで仕事や日常生活もままならず凄くストレスが溜まります。
毎日ストレッチとウォーキング1キロはしています。
改善策ありませんか?

コメント

にぼし

副作用があるとつらいですよね。ただでさえしんどいでしょうに😣

病名は違いますが、メイラックスのんでます。特に副作用がある訳では無いですが、初めから寝る前に飲んでます。飲むタイミングを変えると少し違うかもしれません。先生に相談してみては🤔
あとはカウンセリングとか、思い切ってセカンドオピニオンしてみるとかですね。