※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお姉ちゃんの風邪?をもらい熱はなく、鼻水がでてます。鼻水取りは…

息子がお姉ちゃんの風邪?をもらい
熱はなく、鼻水がでてます。鼻水取りはこまめにしてるのですが喉までいくと咳が出てその勢いで嘔吐します。
寝つきも悪く、おっぱいも飲んでストンと寝るときと、たんがらみの咳で嘔吐とあります。
熱はなく嘔吐の原因もわかっているのですが病院連れて行ったほうがいいでしょうか?
今病院に連れていくのが怖くて😓

コメント

ママリ

次女もお姉ちゃんから風邪を貰った時凄く辛そうだったので小児科に連れて行きました💦
小さな子なので別室で診てもらいましたが、鼻水吸引と漢方だったかの薬を処方されました。

辛そうだったら一度診てもらったほうがお母さんも安心するかもしれないですね😓