※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

9w3dでエンジェルサウンズを使い始めたら、最初は臍帯音や心拍が聞こえたが、その後自分の脈しか聞こえなくなり、不安で調べるのをやめた。現在9w6dで封印中。怖い想像がつらい。

エンジェルサウンズ、聞こえなくてそのまま流産になった方いますか?💦
9w3dでエンジェルサウンズ使い始めたのですが、その時はアンダーヘア付近で臍帯音も心拍も聴けてたのに、
その翌々日に使ってみたら自分の脈しか聞こえませんでした😭
ちなみにボディクリームしっかり塗った状態で、イヤホンも奥まで挿してました。便秘気味で尿は溜まってませんでしたが…
怖くて5分程で調べるのやめてしまいました…

現在9w6dでエンジェルサウンズは封印してますが、
もう怖い想像ばっかりしてつらいです😢

コメント

𓇼NaNA *˚

基本的に製品自体が12wくらいからを
オススメしてるものなので、
もう少ししたら聞きやすいと思いますよ💦

割とコツ掴むまでは聞けない時も
ありましたし、
腿の付け根とかにあてても血液の
流れる音がするので
臍帯音と同じような音でした。

でももし心配なら病院にいくのが
1番だと思います。

おもち

購入した時はそもそも買った時から最後まで何も聞こえないまま流産してしまいました😭

今回は9wから聞こえましたが、毎日あっちこっち探し回ってやっと聞こえる感じでした💦赤ちゃん自体が3cmを越えると聞こえやすいのかなって思います、臍帯の根元が分かると探しやすいです。
おしっこした後、水分が多くて緩めのクリームを使うのオススメします!

赤ちゃんの成長は順調ですか?そうだとしたら、赤ちゃんちゃんと大きくなる確率の方が高いはずです☺️11wからは探さなくても毎日聞けたのであと少しの辛抱です。

私、そもそもエンジェルサウンズ11wからしか聞こえませんでした💦コツがいるので場所がズレたのかもしれませんね🤔

私も12週位からしか聞こえなかったです

ちなみに初期は聞こえい日もありましたよ!まだ小さいのでなかなかピンポイントに当たらないとそんな時もありますよ、赤ちゃんが奥の方に行ってたりとか

ひな

9wで買いましたが
聞こえたのは12wでした!

赤ちゃんがまだめっちゃ小さいので
聞こえないこともしばしばありましよ☺️
赤ちゃんが大きくなって後期とかになったら
1発でどこにあてても聞こえるくらいになったので
まだ聞こえない時もあると思います!!

クリームこれでもかってくらいたっぷり塗って
上下左右ゆーっくり動かすのがコツです!!💪

シオ

皆さん親切なコメントありがとうございます😢💓
不安すぎて結局今日検診行ってきました。赤ちゃん心拍確認できて元気でした!
お騒がせしました😭

これからはエンジェルサウンズは11週以降に、参考程度に使うようにします!