※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

熱が下がった後、後追いがひどくなりますか?状況について相談です。熱が下がった後、子供がくっついてきて離れると泣き叫ぶ。辛い状況で、バトンタッチして離れると罪悪感も。

熱が下がったあととかって後追いひどくなったりしますか?😢今まで後追いとかなかったのに2日間熱が出てて下がったと思ったらずっとくっついててそばにいたら大丈夫なんですが少しでも立ち上がったりすると泣き叫びます💦ほんと何もできない。横で寝てるのにわざわざ上半身だけ私の上に上ってきてそのまま寝るからそっとおろしたらまた泣き叫ぶ。もう何日もこんな状態で私もつかれて明日旦那休みなんでバトンタッチして別室にきました😭私がいないから今も泣いてます。可愛くて仕方ないですがこれが何日も続くと辛い😭でもバトンタッチして娘から離れたことにも罪悪感。どっちにしても辛い😭

コメント

T♡R

突発性発疹でしょうか😭?

• (^^)

(^^)

そう思っていたのですが解熱して2日たっても発疹はなかったのでただの風邪のようです😢

• 3月30日
みっち

あります!
え!?急にイヤイヤ期?って思いますが、まだ完全復活出来てないんですきっと‪( •̥ ˍ •̥ )‬
家も熱は下がったはずなのに何?ってなる事ありました💦
大人でも熱下がった途端元気!って事はならないのでそりゃそうかと思いました💦
そのうちケロッと元気になってくれると思いますよ♡

• (^^)

(^^)

元気は元気なんです😭
    私がそばにいて座ってるとニコニコ笑うしいつも通りなんです。ただ少しでも立ち上がると火がついたように泣き叫ぶんです😢そしてまたそばに座ると落ちつきます😭後追いが始まったのでしょうか、、

• 3月30日