※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

数日前から 旦那の行動がおかしく携帯チェックしました。すると 職場の…

ちょっと聞いてください。

数日前から 旦那の行動がおかしく携帯チェックしました。
すると 職場の女の子のLINEトークに
「するの恥ずかしですね」みたいなのがきてました。
他にトーク履歴もなく旦那が消したのだと思います。
多分、ケータイゲーム(モンスト)の事だと思うのですが
それを見つけた後に「今度、水曜(店の定休日)に研修が
入るかも」とも言われ怪しすぎて怪しすぎて😅😅😅


旦那は 付き合っていた時に浮気(本人は否定してますが言い訳が苦しすぎて納得出来ない為確実に浮気だと思ってます)しており
、その後夫婦となっても職場の別の女の子とLINEのやりとりで
2人でご飯に行こうや僕がいなくて寂しかったでしょ?等を
見つけキレました。(娘が2ヵ月頃の話)
その際、①嘘はつかない②私の気持ちも考えて行動する
と旦那自身に約束を考えさせました。
次はないぞ、これを破ったら知らんぞと釘もさしました。

それから 1年でこれです😭
ただでさえ信用なくして、次もないのに何で
こんな行動するのか不思議でたまりません。
何も無いなら無いで、トーク履歴消すなよ💢
女と2人で会いたいなら、潔く言って行くか
離婚してからにしてほしい💢

私自身、来月から職場復帰する為
旦那の休みの日に監視することも出来ない
LINEもトーク履歴消すから証拠は掴めない
しかも同じ職場なので口頭で約束されると
どーしようもないです😥


正直、給料も低いし勤務時間も長くてほぼワンオペ育児
家事も育児もあまり手伝ってくれない旦那なので
何かあれば、即離婚してもいいと思ってます。
ただ、娘はそんな父親でも好いているし
義両親も初孫ですごく可愛いがってもらってるので
簡単に踏ん切りがつかないのも事実です😣💦💦


ここ2日ぐらい、ずっとどうするか悩んでます。
私もストレスたまりまくりで気持ちに余裕もないです。
既に、旦那に冷たくあたってます😅

皆さんならどうしますか?
問い詰めます?泳がせます?釘さします?
離婚も含め、アドバイスを下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ちなみに、職場の女の子と連絡するくらいじゃ
別に私は怒らないですwww
ただ旦那の場合、内容が内容なだけに見過ごす事が
できないんです😥前科もあるので…
お互いケータイ見るのもOKです🙆‍♂️
ケータイ見せてとか言えないので こっそりですがww

私も付き合ってる時から、職場以外の男と連絡するな
職場の飲み会以外は行くな(男がいる場合)と
お互いに相手が嫌と思うことはしないと約束していたので
こうやって旦那が何度も約束を破る度に
お前が言ってきた約束なのに💢とキレそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めるしとりあえず事実をはっきりさせます😡

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    そうですよね やっぱり問い詰めないと
    何も分からないですもんね😭
    でも スラスラと嘘つく奴なので
    本当の事話すかどうか…😥

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったらそんだけの前科があって、離婚する覚悟もあって、本当のことかどうか怪しかったら、もう自分からその女にLINEして事実を確かめます!

    • 3月30日
  • のんの

    のんの


    また携帯チェックしてみたら
    怪しいアプリが…
    もしかすると証拠が掴めるかも
    しれないので泳がせてみます!
    会ってそうな日に問い詰めて
    女にも連絡してみたいと思います!

    • 3月31日
おもち

ご主人に浮気の前科があるとなると怪しいなと思ってしまいますよね💦
付き合ってるときの浮気も嫌ですが、子供が生まれてからの別の女性との思わせぶりな会話や行動はより嫌というか根に持ってしまいそうです…。

主さまが離婚も視野に入れてらっしゃるなら、ちょっと泳がせてもっと確実な証拠を掴んだほうがいいかもですね。
これからも上手くやっていくつもりでしたら、ちょっと釘をさすぐらいがいいのではないでしょうか。(浮気したら離婚だよ。子供にも会えなくなるよ!など)

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    そうなんですよ😞
    妊娠がわかってからは旦那に
    子供が居るのに浮気する奴はクズだと
    言ってきたんですけどね😭

    やっぱり離婚となると証拠あった方が
    いいですよね!
    どちらにしても 証拠がないと
    問い詰めることもできないので
    少し泳がせてみようと思います!

    • 3月30日
羽奏

以前、子なしで離婚しました𓏗𓏗
相手の浮気発覚後、私が体を受け付けなくなったので…
それでも1年頑張りましたが無理でした。

1回した人は必ずすると思ってます😅💦なので許せるならいいと思いますが、許せないなら離婚ですね…🤣

問いただして慰謝料請求して離婚しますʹ̣ʹ̣笑

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    確かに!きっと今回許しても
    また同じ事を繰り返すと思います😂
    どうして こう男はクズなんですかね😂

    • 3月30日
mママ

怪しいですね😑
私は問い詰めますね笑
最近行動おかしいぞって、ケータイ今すぐここにだしてみせろと言いますね😏
浮気するなら私にわからないようにしてね!少しでも怪しいと思ったら浮気と見なし義両親に報告するといってやります!

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    やっぱり問い詰めますよね😂
    確実な証拠が無くても問い詰めます?
    それとも証拠掴んで問い詰めます?

    • 3月30日
  • mママ

    mママ

    なくても問い詰めますよ笑
    その前から怪しいですしね😏
    水曜日何時から何時までなのかハッキリ聞いといた方がいいですよ!!
    曖昧なのは研修とみなさないことですね。笑

    • 3月30日
  • のんの

    のんの


    また旦那の携帯チェックしたら
    鍵付きのアルバムアプリが入ってて
    きっとその中に証拠が…
    研修に行った日に問い詰めて
    そのアルバムチェックしたいと思います😂

    • 3月31日
  • mママ

    mママ

    それは怪しいですね🤩
    しっかり問いつめてください!!
    成敗成敗✨✨✨✨

    • 3月31日
deleted user

スマホのGPS共有しよう。
なんとしても。
怪しい怪しすぎるからね!!!

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    GPS共有する事を了承して
    くれますかね〜😂😂😂
    私としても GPSがあれば安心
    できるんですけどね!

    • 3月30日
フーム。においますね🍑

怪しいです…
ラインのやりとりを消す時点で
怪しさしかないです💦
予測変換で『あ』から順にやったら
なにか出て来るかもしれないです。
私は以前それで発覚しましたよ😂

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    やっぱり 怪しいですよね😂
    基本携帯持ち歩く旦那なので
    なかなか 確認出来なくて😥
    出来そうな時にやってみます!

    • 3月30日
そん

離婚します!
というか元旦那と不倫の事もあり離婚しました🤞
仕事と育児、家事は本当に大変だし、辛いこと沢山ありますが、余計なストレスがいなくなるだけで心の余裕はかなりできました‼️

私もシングルになる覚悟がつくまで、ずっとずっと悩んでいました。私なんかが1人で人間をしっかり育てていけるのか。
でも離婚して思ったんです。

何に悩んでたんだ自分(笑)
と。笑

シングルの時、家賃7万なのに手取り9万の時もありました。
養育費、慰謝料(不倫DV)、婚姻費用全て未払いのゴミ男です。それでも手当とかでなんとかなりました!

覚悟さえあれば、なんとかなります!
ママが笑ってないと、子供も笑顔にできませんよ☺️💓

お住いにもよりますが、手当とか早速下調べしたほうがいいかもですね🍀

ちなみに離婚調停しましたが、その間は婚姻費用(養育費より高い)貰えるので長引けば長引くほどプラスにはなると思います!

私の元旦那は逃げたのでさっさと離婚したくて仕方ありませんでしたが😟🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    確かに 旦那がゲームしてるだけで
    イライラしちゃうから、それが無く
    なるだけでも違いますよね😂

    そうなんです!
    私も離婚して、自分の給料だけで
    養っていけるか不安で😥
    まだ、離婚するかはわかりませんが
    手当など色々調べてみます!

    • 3月30日
deleted user

私の旦那は結婚3年目くらいにありました。
しかも、ビキニの人達とBBQで合コンです。
私の旦那も認めませんでしたが証拠LINEはバッチリ写真とってあります。
あと。言い訳がヘタクソでオロオロしてて逆に笑えてきました(´・×・`)

言い訳して反省もしてなかったので。確実にまたすると思ったので。
旦那の幼なじみかに相談し説教してもらいました。それが精神的にこたえたようです。
それから2年今のところ怪しい行動などはありません!!

何度も破るようだったら精神的に追い詰めるのも1つの手だと思います。


私の旦那はヤキモチ妬きで言ってくるくせに自分は別なのかよ💢ってホント思います。

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    こっちは証拠掴んでるんだから
    潔く認めろ💢ってなりますよね😂

    旦那、友達には見栄を張っちゃう
    所があるので、説教してもらうのも
    ありですね!!

    • 3月30日
みるに

なんとも意味深なメッセージですね😩
私だったら、もう少し証拠を掴んでから問い詰めます。
シフト表とかに見れませんか?ほんとに研修入ってたら"水曜○○研修"とか記載があるかなと思いました!
あとは無難にGPSで監視ですかね!常に携帯でどこにいるかチェックできますし😄
トーク履歴をわざわざ消すって時点で怪しさプンプンですよね🙄

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    やっぱり証拠掴んでからの方が
    いいですよね😂
    店がする研修じゃなくて、個人的に
    教えてもらう研修らしくて
    勤務表には載ってないんです😭
    GPSで監視が1番証拠掴めますよね!

    • 3月30日
ひみつのママリちゃん

パソコンがあればLINEの履歴復元できるんですけど、持ってないでしょうか?? 
離婚のために今から動いたほうがいいです!
本当にいいのかな?と思うかもしれませんが証拠集めてるうちに覚悟決まると思います😅
浮気を我慢できなかったあなたが悪いのではなく、浮気した旦那さんが悪いのでなにも気にすることはありません!

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    パソコンで復元できるんですか?!
    実家に行けばパソコンあります👍

    • 3月30日
  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    phone rescueというアプリがあるのでそれを入れればできます!ただアプリをダウンロードしないといけないので、旦那さんのアプリ取るときのパスワードがわからないと出来ないです😰
    事前に実家の人たちには伝えておいて旦那にはなにも言わず実家についてきてもらって、家族全員に囲んでもらってダウンロードしてもらうとかどうでしょう😱
    そこで抵抗したら間違いなくクロでしょうね、、

    • 3月31日
  • のんの

    のんの


    なるほど!phone rescueですね!
    パソコンがちょっと古いんですけど
    復元に時間かかったりします?😂

    • 3月31日
  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    それはどうでしょう💦心配であればネカフェとかでやるとかですかね😰

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!!それもワンオペ育児頑張ってる奥さんがいるのにそれなんて、ほんとムカつきます!!すみません!人の旦那さんのことを💦

わたしなら、旦那さんのご両親に相談して立ち会ってもらい旦那と旦那さんのご実家とかいった時に、話をします!

義両親には前もって味方になってもらっていて、

何故そういうことをするのか?
隠すくらいなら何故離婚をしないのか?
自分で選んで結婚したわたしと娘を大事に思っていないのか?
あなたが描く家族というのはこーゆー家族のことなのか?

わたしがどんな気持ちかわかる?幸せだと思う?
あなたが描く理想の家族はこれなの?

と、問いかけます😂

そして、
あなたはどうしたいの?
と、最後に聞くと思います。

そして、
わたしはあなたと幸せになりたくて結婚を決めて結婚しました。あなたとの子を大事に育ててみんなで笑っている家庭がいい!あなたも同じ気持ちじゃないなら離婚したくないけど、離れた方がいいんだと思う。と付け加えて言います。

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    こんなに怒ってくださるなんて😭😭
    逆にありがとうございます😭😭😭

    旦那の両親も不倫の末の結婚だった
    ので、正直味方になってくれるか
    分からないです😥
    しかも、今は離婚されてますし。

    • 3月30日
deleted user

ちなみに予測変換で怪しいのはありましたか😢?
あと、PCあるなら旦那さんのLINEをPCでログインしたままに出来ませんかね🤔?
やった事ないので勝手がわかりませんが…

とりあえず泳がせて、確実な証拠が欲しいところだと思います😭
辛くでどうしようもなかったら問い詰めます💦

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    予測変換はまだ確認出来てなくて😂
    タイミングを見計らってやってみます!

    実家にパソンコはあるのですが
    確か、パソコンからログインするには
    旦那の携帯が必要みたいで😥
    出来たらやってみようと思います!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予測変換大事ですよ〜👍笑
    あと、位置情報とか検索履歴とかも👍

    旦那さんの携帯のLINEに通知がいくので、消さないとバレちゃいますしね😭

    色々と面倒だとは思いますし、気持ち的にも辛いと思いますが、証拠集め頑張ってください😣👍!

    • 3月30日
  • のんの

    のんの


    予測変換してみました!
    旦那は初期設定のキーボードなので
    どこまでが打ったやつかわからない
    ですが、ホテルが3番目にきてたら
    打ったやつですよね?😂😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3番目は打ってると思いますよ😅
    自分でもやってみましたが、「Simeji」ってアプリ使ってるので参考にならなさそうです…
    ホテルって打った後に文章は続きましたか🤔?

    • 3月31日
  • のんの

    のんの


    私もSimejiしか使った事ないので
    分からなかったんですよ😂
    気になる単語は打ったのですが
    どれも文章続かなくて😅

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん…
    今普通にして「ほ」って打ったら1番目に「ホテル」出て2番目に「ポトフ」でました😂
    位置情報とかは見れますか🤔?
    GoogleMAPで行ったところが見れる可能性があります👍

    • 3月31日
  • のんの

    のんの


    位置情報見れないんです😭
    なので怪しい日に 私のiPadを
    車に仕込んで位置確認しようと
    思ってます👍笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それめっちゃいいじゃないですか👍ナイス作戦👍
    あと、ボイスレコーダーもあれば最強ですね😎✨

    • 3月31日
ポッコリポコタ

もー本当腹立つ😠
どうして奥さんの気持ちを考えられないのでしょうか…
浮気されてる側が何故
初孫を可愛がってくれるから離婚に踏み出せないと悩まなきゃならないのでしょう。。。
育児で疲れてるなか
余計な不安や苛立ちを抱えて苦労しなきゃいけないのか…。
本当、旦那さんを私が問い詰めたい❗❗❗
命を懸けて自分の子供を産んでくれた奥さんを大切にできないなら一生結婚するな子供つくるなって思います❗
ただでさえ一度目をつぶって許してくれたあなたを
またしても傷つけるなんて本当に許せません。
浮気性、女好きは
なかなか治りません。
信用できないのに、この先一緒に生活しても苦しいですね。。。

もし私なら…いろんな想いはあっても離婚します。。。
子供にとってたった1人の父親でも
その父親が奥さんや子供を
自ら手放す行動をしている
裏切っている
それが答えです
どんな理由も言い訳も通用しません。

もっともっと幸せになって下さい
あなたも子供も
幸せになる権利がある
まだ小さな子供さんは自分で決めれないからこそ
お母さんであるアナタが幸せの道を決めて歩んであげて下さい

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    そんなに怒ってくださるなんて😭😭
    ありがとうございます😭😭😭

    そうですよね。
    今回許しても もう信用はできないし
    この先また同じ事を繰り返す様な
    奴とは一緒に居たくないです😞

    • 3月30日
Kotori

盗聴器仕掛けて証拠掴みましょう!
そんなことしたくないですが、証拠は大事です✨
一人じゃ物足りないタイプだと思うので一生女関係で悩むと思います。
母がそうでした😭😭

  • のんの

    のんの


    回答ありがとうございます!
    もぅ 女関係で悩むのはごめんです😭
    盗聴器調べてみます!笑
    それが無理でもGPSつけさせます!

    • 3月30日