※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠中にできた脇の黒っぽいできものが気になります。皮膚科で診てもらえるでしょうか?

1人目妊娠中に脇にできものができたのが消えません。両脇です。
特に痛くもかゆくもありません。
きょうつけすると、できものが丸見えだし恥ずかしいです。夏ノースリーブ着れません。
調べてたら副乳?ってでてきたのですが、そうなのでしょうか?小さくて黒っぽいできものです
明後日皮膚科行くのですが、皮膚科でみてもらえますか?

コメント

MIYUCHI

中には消えない人もいるかもですが、私も3人目にして脇に何かしこりみたいに感じて
ボコっとなってて
助産師さんに見せたら副乳といわれ、今産後約2年ですが
無くなりました!
皮膚科でも問題ないと思いますよ🙂

ユウ

私は子供の頃から副乳あります😅
かれこれ30年近くになりますが…消えないですね😅

切除というのも聞いたことありますが、私は舞台上でしか出さないので多分見えないだろうと思って放置してます😂
行くなら皮膚科でいいと思いますよ👌🏻