※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのすけ
家族・旦那

4ヶ月前に旦那にゲームで知り合った女と浮気されて離婚しろと言われてと…

4ヶ月前に旦那にゲームで知り合った女と浮気されて離婚しろと言われてとても傷つきました。その時の自分を守るために浮気を隠してお前が悪くて離婚したいと言われた嘘とか他にも酷い言葉とか義母から言われた酷い事、とても辛かったです。その時妊娠していることが分かり旦那もおろそうと迷ったみたいだけど仕方なく戻ってきて産むぞと言われ、今はその時の浮気も離婚しろと言った事も時間が経つごとになんってアホな事して悲しませてしまった辛いと謝ってくれています。
毎日家事とかも手伝ってくれたり毎日笑わせてくれたり心配してくれたり前以上に大切にしてくれて幸せなはずなのに、ふとした時にその時の事を思い出してとても辛くなります。
その時の浮気のせいで大好きだった場所も嫌いな曲、嫌いな場所、嫌いな言葉になってしまったり。
これから赤ちゃんも産まれるし楽しみなのに本当にこの気持ちはどうしたことでしょう?

コメント

🧑👦👦

辛いですね。
でも一緒にいる事を選んだのであれば時間が解決してくれる事を待つしか無いと思います。
これから産まれてくる子、子供の成長で上書きしていくしかないのかなと。
それでも耐えられなくなった時に離婚なのかなと。
浮気、不倫は最低ですし肩を持つわけではありませんがやってしまった事はもう消せないので😣
今はお辛いでしょうけど時間が経つの待ちましょ😭

  • ちぃのすけ

    ちぃのすけ

    ありがとうございます!
    そうですね!
    旦那も浮気相手じゃなくその時は仕方なくても子どもと赤ちゃんと私を選んで戻ってきたことも、そしてこんな事した旦那とでも一緒にいようと決めたのはお互いにだからこれから前以上の楽しい思い出を作っていくしかないですよね!

    • 3月29日
deleted user

私の前夫もオンラインゲームで知り合った女と浮気して、
一度は再構築となったものの…
やはり忘れる事も許す事も出来ず、慰謝料請求できる時効ギリギリに離婚しました。

前夫が浮気したのは10年以上も前の話で…

また、自分も再婚し、今の主人からはとても大切にされて、今は本当に幸せなんですが…
それでも浮気された心の傷は今も尚、ずっと、ずーっと癒えること無く燻り続けています😭

10年以上も前の事ですら時折胸が痛み、涙がこみ上げて来る事だってありますもん…。
主様の心の傷も、まだまだこの先何年も痛み続けてもおかしくは無いです😭

  • ちぃのすけ

    ちぃのすけ

    ありがとうございます!
    一緒な経験されてたんですね。
    辛いですよね。
    時効、私も考えちゃう時今あります。
    心の傷は消えないと思いますが質実剛健な鬼嫁さんが今の旦那さんに大切にされて幸せで本当に良かったって思います。

    • 3月29日
やんちゃん

私も独身時代に浮気されたことすら未だに引きづってて嫌いな場所へも子供を連れていきました。が、子供優先になり子供が楽しんでるならそれでいいやってなります!!このクソ野郎と思いますが、戻ってきてくれて幸せがあるなら信じてもっと幸せになりましょう🤝💗

  • ちぃのすけ

    ちぃのすけ

    ありがとうございます!
    なんだか本当にもっと幸せになってやるっていう力が湧いてきました!

    • 3月29日