※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki♡ki
子育て・グッズ

義母が娘に賞味期限切れの納豆まきを食べさせようとし、その後お総菜も賞味期限切れだと気づいた。

ありえないーーーっ!
義理の母!!賞味期限の切れた納豆まきを娘に食べさせようとして娘なめっちゃった😭😭😭😭😭
まだお総菜も食べさせてないのに、最初に口にしたお総菜が賞味期限きれ💨💨💨しかも義母😡😡😡
ありえないーーーっ😡😡😡😡😡😡

コメント

トマト

ほんとにありえないです😡
賞味期限1年くらい切れたやつ義母に食べさせましょ😡

• ki♡ki

ki♡ki

ありえないですよね‼自分で食べるのは勝手ですけど、酔っぱらって、お総菜も食べさせたことない娘に賞味期限切れのもの食べさせるなんて😡😡😡😡
    1年越しの牛乳用意しておきます😁笑

• 3月29日
ぬん

許せませんね😡😱
それは無神経すぎます!!
義両親だとなかなか直接言えませんね💦

私は1歳の未満のときに自家製食パンはちみつ入りを食べさせようとしているのを見て青ざめました!
焼いてるから大丈夫とか言われて、
ほんとやめてーーー!ってなりました😭

• ki♡ki

ki♡ki

怒ってあってますよね‼
    『だめなの?』とか言われて『いや賞味期限が…』って言ったら『あら?今日までじゃなかった?』とかいって💨💨💨ちゃんと確認してから食べさせれって‼っていうか、私がダメだっていってるんだから、食べさせようとしている手をおろせって😡😡😡😡

はちみつ入りパンとかほんとあぶないっ‼なんかあったら責任とれるの⁉って言いたくなりますよね💨💨💨
    ほんと、義理の親は対応に困りますよね🌀

• 3月29日
ty

私のことじゃないのに、腹立ちました‼️
マジ、有り得ない😱

• ki♡ki

ki♡ki

ありえないですよね‼怒って当たり前ですよね‼
    今私は義理の母の目の前で、明らかに不機嫌にケータイをいじっています笑笑

• 3月29日
あさ

むかつきますね🤯
その場でパッと「いやいや、賞味期限切れてるのとかあり得ないです!」まで言えれば良いんでしょうけど、一度遠慮が入るとなかなかいえませんよね😓

• ki♡ki

ki♡ki

そうそう!遠慮が入っちゃって止めるの遅くなっちゃったんですよね💨💨そしたら娘もパクって😭
    『○○ダメだよ』とは言ったのに義母は手を引っ込めず、娘は恐る恐るパクっみたいな😭

• 3月30日