※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt💛
妊活

膀胱炎の症状で悩んでいます。内科か産婦人科に行くべきでしょうか?

今月、初めて人工授精をして、生理予定日まであと5日です。
ですが、急に膀胱炎の症状になって微熱が続いています。

この場合、内科に行くべきですか?それとも産婦人科でも見てもらえるものですか?

コメント

24🌈

産婦人科の方がいいですよ😊

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます!さっき急に熱が上がり始めました😥腎盂腎炎になってるかもしれません😭
    明日産婦人科で聞いてみます!

• 3月29日
  • 24🌈

24🌈

腎盂腎炎だとしたら明日までガマンしていいやつですか!?😨

• 3月29日
  • mt💛

mt💛

実はクセになってて年に2、3回なる病気なんです💧
    私の場合腰はあまり痛くなくて、高熱と排尿痛なので、とりあえず朝一で病院に連絡してみます😓今回は初の人工授精後なのでとても心配です😭

• 3月29日
  • 24🌈

24🌈

私も膀胱炎がクセになってたときありました💦
    膀胱炎の市販の薬を常に手元に置いてて、違和感あれば飲んでました😭
    あの独特の排尿痛というか違和感、イーーってなりますよね😖
    受精、着床に影響なければいいですね🥺
    お大事にしてください✨

• 3月29日
  • mt💛

mt💛

そうなんです、違和感が本当に気持ち悪いです😣それですぐ腎盂腎炎に移行して39度以上熱が出て、寒気でガタガタ震えが止まらないんですよ💦
    ご心配してくださってありがとうございます🙏

• 3月29日