※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこう
家族・旦那

姉の家に遊びに行くと、姉のお姑さんから食べ物をたくさん頂きます。何…

姉の家に遊びに行くと、姉のお姑さんから食べ物をたくさん頂きます。
何度か旅行のお土産をお返しに渡したりしたのですが、最近は旅行にも行ってなかったので、お返しが出来てませんでした💧
今日もまたたくさん頂いてしまい、お返しをしないといけないのですが、何がいいと思いますか?
お姑さんとお舅さんとお姉さんの3人家族なので、あまりたくさん持っていくと逆に迷惑かなとも思ったり…。
消え物がいいと思いますが、箱入りのお菓子にするか、ケーキとかにするか悩みます💧

コメント

aiko

日持ちするものもいいと思います🥺カステラとかクッキーとか!

  • はちこう

    はちこう

    そうですね!
    長持ちする方が良さそうです😄
    ありがとうございました!

    • 3月30日