※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるれい
妊娠・出産

予定日は昨日で、まだ産まれそうにない。散歩やスクワットをして、陣痛にも覚悟ができた。いつ産まれてくれるかな。

予定日は昨日。まだ産まれなそう(´•̥  ̯ •̥`)早く産まれろー!散歩したりしてるし、スクワットもしてるし。陣痛の覚悟もできたぁ。いつ産まれてきてくれるんだろーかぁー!

コメント

Mii

楽しみですね🥰
私も準備も覚悟も出来た時に、もういつ産まれて来てもいいよー💓って赤ちゃんに語りかけてました😆
散歩より階段の上り下りが良いらしいですよ!

• まるれい

まるれい

Miiさん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

楽しみです!早く会いたい気持ちが高まりすぎてしまっているし、周りもまだかまだかなので焦ってしまって(笑)
    散歩より階段なんですね(o>ω<o)やってみます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• 3月29日
  • Mii

Mii

なんだか懐かしくてこちらまで幸せな気持ちになりました😊💓最後まで無理なさらず、元気な赤ちゃん産んでくださいね🌸

• 3月29日
  • まるれい

まるれい

ありがとうございます!優しいお言葉嬉しいです(*´ω`*)頑張ります(*・ω・)

• 3月29日
ママリ

もうすぐ会えますね♡
なんだか私までドキドキしてきちゃいました♡(笑)
私は予定日5日超えて出産だったので、周りから産まれた?の連絡がたくさんきて焦りと不安で泣いたのを思い出しました笑
きっとまるれいさんのお腹の中が気持ち良いんです☺️❤️

• まるれい

まるれい

ai10_08さん(*・ω・)

もーすぐなんです🎶待ち遠しくて(・▽・)
    初産だから遅れるのは覚悟していたんですが、早く会いたい😍周りから、言われると焦りますよね😭まだ?って聞かれると、私も聞きたい(´•̥  ̯ •̥`)ってなって、不安不安。(笑)
    外の世界のが楽しい😊というのを伝えていきます(o>ω<o)

• 3月29日