※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

つわりの時期に食べやすかったものや飲みやすかったもの、そして少しでも楽になる方法を教えてください。お腹はすいているけど、食べると気持ち悪く、胃が鳴って気持ち悪いです。1人目のときは吐いていたので記憶がありません。

つわりの時期食べやすかったもの、飲みやすかったもの教えてください
少しでも楽になる方法もあれば教えてください

お腹はすいてるんです。
でも食べると気持ち悪くて、食べなくても胃が鳴って気持ち悪くて
波がすごいです。

1人目のときは吐いて吐いて吐いてだったので記憶がないです。。

コメント

deleted user

私は乳酸菌飲料が飲みたくなり飲んでました!

ママリ

食べてないと吐いてー食べても吐いてーでした。

スイカ、グレープフルーツ、サイダーだけは大丈夫でした!

deleted user

たまにですがカロリーメイトとパン、セブンのおでん
飲み物は、炭酸系かトマトジュース、野菜ジュース、シーセンならたまーーにいけました💦

☆めーちゃん☆

三ツ矢サイダーずっと飲んでましたー!

♡ふわり♡

上の子の時は吐きつわりで、唯一食べれるのがトマトでした😊

今回は食べづわりだったんですが、グミを食べてました🙌
吐きつわりもあったので、食べたら食べたで気持ち悪かったので、とりあえず口に入れておけるグミや飴に助けられました😭

ポピ

悪阻つらいですよね💦
私は、素うどんやそうめん、ウィダーインゼリーでしのいでました!

まだ悪阻本格的に始まってはいませんが、これからが不安😭💔です😔
頑張りましょうね!

ちゃりん

ヨーグルトとか果物食べやすいですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
飲み物は炭酸が飲めてました♪♪

ちゃめ

私はところてんと卵豆腐凄く食べてました!
飲み物は甘くないレモン味の炭酸水を少しずつ飲んでました!

ママリ

イオンウォーター、果物など食べてました。
夏だったので、そうめんや冷やし中華など、さっぱりしたもの食べてました。