※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
サプリ・健康

みなさんならどうしますか普段都心部に住んでいるため71歳の父に都会に…

みなさんならどうしますか

普段都心部に住んでいるため71歳の父に都会にいないで田舎に来いと言われ、1週間ほど車で二時間ほどの実家に娘と2人で滞在しています

しかし昨日この実家がある市内で感染者が二人でました
小さな街なので皆行くとこは限られているのと
その感染者二人は熱が一日で下がったため、普通に発熱から1週間くらいあちらこちらでかけていたが
咳がでるため念の為調べたところコロナだったようです
そのため私達がこの1週間で行った先でコロナはすでに蔓延してると思います

おとといから娘は咳がでており、元気ですが咳は日に日にひどくなっていて、何度言っても咳をするとき口を抑えず私の顔にむかってするので私も昨日から喉が痛く咳がでます

もしかするとコロナかも?と思っています

71歳の父母にうつると命の危険があるため
東京に明日戻ったほうがいいのではないかと考えています


みなさんならどうしますか?

コメント

TOMAま

まずはそこで検査したしするのが1番だと思います。

のん

保健所や相談窓口に電話します