
宅トレや運動なしでダイエットに成功した方、食生活について教えてください。現在53kgで、妊娠前は49kgでした。子供が小さく、ウォーキングの時間が取れません。
ウォーキングなし•宅トレのみもしくは全く運動なしのダイエットで痩せた方!
どんな食生活を送ったか教えてください🙇♀️
160cm 現在53kg 妊娠前は49kgでした
卒乳したら全く体重落ちなくなりました…増えもしないのですが、あと少し体重落としたいです!
子供がまだ小さくてウォーキングに出る時間がないので少しでも宅トレで見た目引き締めたい…😭
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)

まりん
全く運動なし糖質制限で2ヶ月で7kg痩せました!
朝昼はプロテインとバナナとかゆで卵で夜は18時までにサラダと肉食べてました!サラダは絶対で他は日によっておからのチヂミしたりチーズフォンデュしたりでした!だいたい晩御飯後物足りないのでプロテインバー1本だけ食べてました🍫とりあえずおなかすいたらゆで卵たべるか水分とりまくりで🥹
リバウンドしないように糖質制限辞めてからもドカ食いした翌日の朝昼はプロテインとかバナナにしてました〜🍌🍌𓏸𓈒

はじめてのママリ🔰
宅トレのみです!
見た目は明らかに痩せたのに筋肉量が増えたので体重は増えました!
なので体重は気にしてませんただの数字です☺️
食生活は朝昼兼用でご飯150g、メインのおかず(日によって違いますが揚げ物は土日のみ)味噌汁などのスープ系、山盛りのサラダ(必ず鶏胸皮なしの鶏ハムあり)、
夜は朝昼と同じでご飯150g、スープ系、山盛りサラダ、焼き魚や刺身、赤みの肉などです!
正直引き締めるのは食事より宅トレ+継続が重要でした!
食べなさすぎは体重は減るけど見た目は変わらないので↑のような食事は必須でした!
コメント