※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

男の子が中耳炎で食欲がなく、寝ていることが多い。小児科を受診し、点滴を希望している。心配しており、明日診察予定。

一歳の男の子です。
27日明け方から熱発、中耳炎と診断されてます。麦茶やミルクは飲みますが食欲がほとんどなくここ3日、ほぼ何も食べてません😭😭耳鼻科からも熱が続くようなら他の原因も考えられるから小児科を勧められました。おしっこもちゃんと出て、昼間調子いい時は少し笑ったりもしますがやはりご飯を食べてないせいか、一日のほとんどを寝ており、ぽーっとしてる事もあって、見ててとても辛いです😭熱の原因も他にあるのではと思いモヤモヤしており、明日、小児科に行こうと思ってます。
希望すれば点滴とか打ってもらえるでしょうか…
3日も食べてないのがとにかく不安で心配です😭
ちなみにヒトメタニューモ、アデノ、溶連菌は陰性でした。

コメント

niko315

食べれないのが心配ですね😥

ミルクは飲むなら、ゼリーやプリンは食べれるかもしれませんが、どうでしょうか、、😢

小児科行かれた方がいいと思います‼️
早く良くなりますように🙇‍♀️

• まい

まい

ゼリーやプリン類は普段食べてたんですが今はスプーンそのものを近づけても口すらあけてくれません😭
    つまめるスナック菓子をたま〜に食べてるくらいです💦
    明日一番で小児科いきます、ありがとうございます😭

• 3月29日
  • niko315

niko315

そうなんですね、、

3日も食べれてないことを言えば、点滴してくれると思います❗️
    ほんとに、お大事になさってください🍀

• 3月29日