※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産後、娘が別の病院にいる状況で、母乳の出が心配。冷やしているが、食べ物でつまりやすいものは?前回より母乳が出やすいが、元気になった様子。

出産して入院中なんですが、娘は緊急搬送されて別の病院にいて今日外出許可出たので面会行ったらはじめておっぱいできました☺️
すっごくはっててパンパンで助産師さんに今日は冷やしてなって言われて冷やしてるんですが…
飲み物は水、お茶はわかるんですが、食べ物ってこれ食べるとつまりやすいよとかありますか?
前回は母乳ぜんぜん出なくてはるがよくわかんなかったんですが、今回はわかります!そばに赤ちゃんいないからかな…
でも少し元気になったみたいでよかった🥰

コメント

りりー

おもちたべたら、パンパンになりました( ; ; )そのまま乳腺炎になり大変でした(゚o゚;;

• とも

とも

おもちだめなんですね💦私経産婦なのに何も知らず…😂ありがとうございます☺️

• 3月29日
pocori

出血おめでとうございます!
おもちやチョコなどの糖質が多いものは詰まりやすいと聞きますね!
油をとりすぎると美味しくないとか🤔
私はよく出るタイプでしたが、詰まりかけたことはあっても基本なんでも大丈夫でした!
なんでも食べすぎなければ、あまり神経質になることはないですよ!
育児頑張ってください♡

• pocori

pocori

出血🙅🏻×
    出産🙆🏻〇

• 3月29日
  • とも

とも

ありがとうございます☺️
    チョコ~大好きです😢
    食べ過ぎなければいいんですね!
    はい!娘と離れてるのでおっぱいだけでも頑張って届けてあげたいです🥰

• 3月29日

おめでとうございます!娘さん元気になってよかった😍
私はアイス食べたらたいへんでした😂
カロリー高い乳製品、油ものは結構つまります!

• とも

とも

ありがとうございます☺️退院はまだまだなんですがとりあえずミルク少し飲めるようになってよかったです💦
    アイスですかー🤤退院したら食べようと思ってました😂

• 3月29日